ももクロとの時代-ここからはずっとMCZのターン-

2013年からモノノフ、2020年から四池さんデビューなるか?そして株

雑談 2019/12/4 彩高で、ももたまいで、

★AYAKARNIVAL 出演グループに対する3つ目の媒体。

日経エンタじゃないと思ってはいたが。

というか、今月のAE内のあーちゃんのインタビューで、答え出てるんですけどね。

一応AE限定ページなので、具体名は何ですが。

この媒体の個人的感想は以下。

・創刊号の表紙はももクロで。そう雑誌サイドは考えオファーしたが、何故か古谷さんのところで止まっていた。(何故か納得してしまうエピソード)

ももクロが掲載されるのは、1~2年で1度程度のイメージ。

・玉井さんフューチャー号で。玉井さんの男装が、クールで麗しく、それはもう、

群を抜いたいい男だった。

 

最近、ももクロの掲載がなかったので、僕は頭にも浮かばなかったが、

あーちゃんは、ももクロに縁がある媒体と認識していたんだ。

 

★そんなこんなで、日経エンタ

今月は高城さんの回。

で、さらりと書いてある海鮮へ名前を変えた事件の真相。

f:id:hplfthks8:20191205003105p:plain

改名されたプロフィールページから

 

さださんとの回らないお寿司からの流れね。すしネタ。がネタ元。

 

相変わらずももクロ運営のノリの良さと、ある意味悪ふざけ(本人たちは、美味しかったからの真面目な多いと思うけど)。だから僕はももクロに飽きないんだな。

 

それと、これもさらりと、来年後半、また舞台を考えているそうな。予定は未定の雰囲気もあるが。

 

★録画したももクロChan.

最近玉井さんメインコーナーが多くてうれしいですが。

今やってる 玉井にハマれ! は、玉井さんの即興での適応力を最大限に生かした企画で、それだけで、さらにうれしい企画。

 

定点で、永野と高城のネタを適当にやりだすももたまい。

ただそれを見てるだけで、幸せな時間が流れ始めるという。

 

★高城さん。

Hustle press。

相変わらずHustle pressは、いい写真を撮っています。

f:id:hplfthks8:20191205005030p:plain

Hustle pressのHPから

hustlepress.co.jp

★追

Hustle pressからもう一つ。

ばっしょーの春乃さん。

f:id:hplfthks8:20191205005640p:plain

Hustle pressから

hustlepress.co.jp

 

前ばっしょーを何かの機会で観たとき、ふと感じたけど。

今日、高城さんを見た流れで、Hustle pressの春乃さんを見てわかった。

個人的に、この顔立ちが好きなんだな。