ももクロとの時代-ここからはずっとMCZのターン-

2013年からモノノフ、2020年から四池さんデビューなるか?そして株

C&Kがでるのなら吉田拓郎もと願望を発動する;ももいろ歌合戦

今年のももいろ歌合戦にC&Kの出演が決まった。なんて良い知らせだろうか?

 

ももクロとC&K。

今、僕が好きなアーティストを、年末に同じステージで観れる。

この幸せ。

 

今、僕が好きなアーティストは、3組だ。

ももクロとC&Kと。

そして、吉田拓郎

 

この3組が同じステージに立ったら。それは、なんて幸せな年越しだ

 

でも、拓ちゃんはね。

体力的なこともあって、年越しは難しいだろうな。

当日に出ることもないんだよ。

ビデオ出演でも、僕にとっては素敵な贈り物だ。

 

でも、夢物語だろうな。

そもそも、川上さんや宮本さんは、接点はないだろうし。

 

www.momoclo.net

 

それにしても、例年と同じだが。

日テレ(BS),テレ朝(インターネット)、フジ(ラジオ)と、キー局に分散してと。たぶんこれから、地上波はテレ玉中心に、発表ある気がするし。

 

と、各界隈全方位に手を広げ、ともに携えて。

CSにTBSチャンネルあるのかな?CSは、TBS系だと文句ない拡がりだよね。

 

今の、あるいは今も昔も、本家の紅白の選考基準がさっぱり意味不明。

ももいろ歌合戦は、本家よりもある意味、選考基準が意味不明でもあるが。

紅白に呼ばれない実力がある人を、数組づつ選ぶのも今後ありかなって思う。

 

数年後には、本家の紅白に呼ばれなくてもいいので、ももいろ歌合戦には出たいという、アーティストが出てくるようになるのが、ひそやかな夢ですね。

 

会場も。

今年は横アリだが、別に横アリでなくていいので、

今後は、開催会場も固定してみるのもいいかな。

 

年が終わり、そして新しい年が始まる。

その場所が、毎年同じだと、毎年恒例行事感がでるな。

 

そんな中、やっと買ったC&KのアルバムTEN。

f:id:hplfthks8:20191207003646j:plain

C&Kのアルバム

やっと、クロダイ、C&K版の音源が手に入った。