ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

その名は『タ行コンビ』

ここ数回のChanは、

玉井にハマれ

と、

永野と高城での定点カメラ

の2本立て。

 

さすがチーム芸人と言われるだけある!

と、まず書き残す。

 

玉井さんは、さすが瞬発力があるなと。

その場で、色々な芸人と合わせられるのは、

やはりセンスがあると感じる。

 

TVが大好きで、お笑いが大好きで。

頭の回転が速いので、お笑いのツボもわかるんだろね。

お笑いのセオリーを理解したうえで、

そのセオリーを踏まえて笑いをとる。

笑うタイミングで、予想通りのアクション・返しをして

順当に笑いをとれるタイプだと思う。

 

一方、高城さんは、永野と高城でちょっと変わったお笑いを身に

付け始めている。

もともと、お笑い(ももクロ内のMC部分も含めて)突拍子もない行動や、言動で落とすタイプだからね。

見ている人の予想とは違いことをして、

笑わせる。

そこに、永野と高城で、不条理の笑いも身に着けるんだろうな。

 

理論や、セオリーはあまり関係なく、

ただ瞬発力は、やはり大切で、それは高城さんも持ってると思う。

 

高城さんがどんなに突拍子もないことをやっても、

全て、玉井さんが拾ってくれる。

その安心感は、安定した笑いを生むだろうな。

 

で、玉井さんと高城さん。

 

ちゃんと、コンビ組んでお笑いやらないかな。

すっごく見てみたいし。

すっごく、はまる組み合わせと思うな。

 

高城さんがぼけまくって、玉井さんが突っ込みまくる。

 

当然。

コンビ名は『タ行コンビ』で。

 

最近玉井さんの写真ばかりだったので、今日は、

タ行コンビのもう一人高城さんで。

f:id:hplfthks8:20191212010607p:plain

高城さんのインスタから。目!大っき!

www.instagram.com