ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年最大の発見、最高の出会い

さて、日付変わって12月20日

2019年も残り10日ちょっと。

 

もういいだろう。

これ以上の最高の出会いは今年はないだろう。

 

個人的にな今年最大の発見と最高の出会いは、『C&K』を知ったこと。

 

何回も書いたけど、遅すぎた出会いでもあった。

人生を損したと感じることは少ないけど。

『C&K』をもっと早く知っていたらと思う。

 

どのくらいかって?

何を隠そう、この秋から今まで、会社への行き帰りに聞く音楽は、

60%強がC&Kなんだ。

ももクロを差し置いて。

 

それくらい良い。

飽きない。

 

そのC&Kが、年越しももいろ歌合戦に出演してくれるのはうれしいことだが、

自身のカウコンもあるんだよね。

エビ中も、自身のカウコンがあるのに出る。

 

ありがたいし、大変だと思うし。

それでも出てくれるんだね。

感謝しかないな。

 

これもC&Kの名曲。

いい歌が多いから、CKは、飽きない。


C&K - みかんハート