ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクリ 2019 埼玉 1日目 当日

今日は年休。

ももクリのために年休。

 

2年前ぐらいからやたら会社も、年休に寛大な雰囲気になって。

それまでも取れないことはなかったが、よほどのことがないと年休は言い出せなかった。

この前ざっくり計算したら、会社に入ってから捨ててきた(未取得で消滅した)年休日数は、1年分はあるなと。それを確認してからは、これからは、必ず毎月1回はとるぞ年休!という心境で。

 

今日は、のびのび年休取得。

 

ここで、最近通販等で手に入れたグッズ関係を確認。

録画した、しおこうじフォーク村を観ながら。

ももクリの準備もして、PCの前にも座ってと。

 

既に昨日の夜から、金曜日の夜と勘違いしていたから。それくらい、既に浮かれてますから。

 

フォーク村の出てきた瞬間の玉井さんが、可愛すぎて。

 

f:id:hplfthks8:20191224010428j:plain

最近の購入品

 

左上の玉井さんの下には来年の日めくり。(どこまでも玉井さんメインですよ)

その右は、長崎ラバーズの手ぬぐいとステッカー(?)

下は、Tシャツと、ももクリのパンフレット。

 

そして真ん中にあるのが、2019年個人的購入品最高額を記録するだろう、

(もはや年末までの数日でこれ以上の高額品は買わないだろう)

スマートウオッチ。

 

今、気が付いてけど、時計。上下逆で配置して写真撮ってるね。

相変わらず、アバウトな性格だな。