ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

第3回 ももいろ歌合戦 ; 最高で最幸な年越し

2019年最高な年の終わりを体験し、

2020年最幸な形で新年を迎えた。

横浜アリーナでね。

 

f:id:hplfthks8:20191231154641j:plain

横浜アリーナでの年越し

 

さすがに疲れて眠たいので、今日は3つだけ。

他は、別の日に。

 

1)C&Kが生でした。

  ビデオ出演かと思っていたので、彼らも22:30開演でカウントダウンライブするからね。確かにエビ中もカウントダウンライブするのに、出演したけど。だからのTOPバッターだと思ったし。同じ横浜での開催だし。

   2019年終盤聴きまくった『Y』を直に聞いて、感動。

   ファンクラブ入ります。四家さんになります。

 

2)2019年もあーりんパーフェクトイヤーだった。

  今回のももいろ歌合戦も、あーちゃんは大活躍した。

  明治座座長公演から始まり、フェス、ももクリ、AYAKARNIVAL、そして今回の年越しイベントと、2019年後半は、まさしくあーちゃんがMVPで、大車輪で、明らかに大飛躍した。

 平松愛理さんのバックで踊る佐々木彩夏さんを目撃したか?もうね、びっくり。こんなダンスができるんだ”あーちゃん!”

 

3)今日も玉井詩織さんは、絶好調。

  弘中アナかわいいな。変わらない黄推し。あそこまで行くと尊敬しるな。

  玉井さんは、『17歳』をオリジナル南沙織さんVer.で歌ったんだが。

  『17歳』を南沙織バージョンで歌う森高千里さんに見えた。

  自分でも何を書いてるかわからないけど、要するに歌う玉井詩織さんが、南沙織さんにも見えて、森高千里さんにも見えたという話で。奥が深かった。

 

ではおやすみなさい。