ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

T&C&K

玉井さん不足に陥っていたこの数日。

 

灼熱砂漠に慈雨が降るように。

 

今日、インスタが更新された。

 

f:id:hplfthks8:20200113231016p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

 

麗しいとしか言葉が出ない。

 

ところで、四家さんの道を少しづつ歩き出してるわけだが。

ももクロとC&Kと一緒に応援してゆこう(拓ちゃんは大昔から)と思ってるわけだが、『桃色つるべ』にC&Kがゲストで出ていたことに今更ながら知った。

なんという不覚。

ということで、いまさらながら見た。

カンテレドーガに久しぶりに課金して。

クロダイをアカペラで一緒に歌ってるではないか。

更なる不覚感を味わってる今日この頃。

 

放送は、2019年5月か。

これを観ていたら、秋のサツマニアンヘスで、”クロダイ”をコラボするのは、

完全に予想できていたかな。

サツマニアンヘスの時は、ももクロとC&Kとの直接的な接点はなかったと思っていたからコラボの可能性は低いと思っていた。

 

しかし、この『桃色つるべ』では、呼ばれたらライブ行きますよと言っていたので、

この流れではコラボを事前に予想して、大いに期待していただろうな。

 

そして、その期待通りになったと分かった瞬間は、爆発しただろうな。

 

本当に大いなる不覚。

爆発する感情を味わえる機会を、自分で無くしてた。

カンテレドーガ、昔は課金(登録すると毎月自動課金される)していたんだけど、

見ている時間がなくて止めたんだよね。あーぁ。