ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#2020年10億本突破へ を付けた意味は?? 百田さんがインスタで。

モノノフの

購買力を

なめるなよ!

 

 

5 7 5だった。

でも、川柳にもなってないか?

いや、川柳でもいいか。

 

何故今こんなこと思うかって?

 

このまま皆が言うように、

百田さんが、CMでも本当に始めたら。

 

僕でさえ毎日買うよね。

普段はアルコール飲まないけど。どうにかするよね。

 

このインスタでの動画、そのままCMでどう?

最後、百田さんが一緒にどう?とか言った日には。

 

ね。

 

買うよね。週末には、箱でさ。

 

www.instagram.com