ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

結局みんなを応援したくなります

この前。高井さんが、がちがちの玉井さん推しと知って、高井さんが良いと言ったばかりだろうお前。

 

と自分に自分で突っ込むが。

 

でも、愛来もね。

去年のあーちゃんのソロコンの時、

次は愛来の時代だと思ったものだ。

 

あーちゃんの分身として同じ空間で踊ったり、

あーちゃんがいないときに、ステージ中央でたたずんだり。

 

みんなの目を自然と集めると感じたからね。

 

そしてこの記事。

wanibooks-newscrunch.com

 

いや、シンデレラに選ばれた三田さんは?

どうなんだよ?

 

インスタが。

www.instagram.com

 

この写真なんかを見ると、

やっぱりシンデレラに選ばれた自信輝きだしてる感じはするよ。

 

でそのシンデレラ決定の時。

いろんなカメラが入ってたんだ。

いろんなグループが、自分たちを遺すためのカメラを常に撮ってるみたいだね。


【スタプラフェス】シンデレラ発表の裏側

 

結局みんな頑張ってるから応援したくなるよ。