ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

好きな人は似てるところを探したくなるシリーズ:ライブ場所に手を上げてもらいます

今年の副題に入れたC&Kですが。

 

ライブに来ててほしいと手を上げてくれるのを待ってます。と。

c-and-k.info

 

どこかで聞いたことある感じで。

 

僕は、ももクロもC&Kも好きなので、

好きなグループ同士が、何か同じ香りがするのは大好きで。

無理やりでも似ているところを探してしまう気もするが。

 

行きたいところに行くのもいいけど、

来てほしいと言ってるところに行くのは、来てもらったほうは、嬉しさ倍増だよね。

 

このC&Kの場合も、主催が”教育委員会”というのが、町をあげてライブを作る感がするよね。

 

話題代わり、僕のメジャー映画デビュー作にして、最後の出演作のDVDを手に入れた。ただし、本当に映っているかは、豆粒の中を探さないとわからない。その場所にいたのは確かなんだけどね。

f:id:hplfthks8:20200218231041j:plain

最高の人生の見つけ方 DVD (当日の場所的に映っている可能性低いんだよね)