ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アルコール消毒の習慣化!!!?

個人的には、アルコールは飲まない。

去年は、1年で片手ぐらいかな?飲んだのは。

だから家でなんか飲まない。

 

けど、コロナウイルス対策で、家でアルコール消毒の習慣をつける必要があるか。

手洗いじゃなくて、口内だけど。

 

当然飲むのはキリンの本麒麟

www.instagram.com

 

 

一か月ほど前の謎の百田さんのインスタが意味を持ったね。

www.instagram.com

 

だからキリンさん。

百田さんを是非ともCM起用を。

このインスタ動画。

最後に百田さんが、手に持った本麒麟を顔の横持ってきて。

『一緒に飲もう!』とか言ったら。

 

TVの前で、『うん!』と言ってさ。

今まで家では飲まなかったアルコールを、僕は飲むようになるから。

 

そしてキリンさん。

 

ももクロのメンバーが、TVから流れる百田さん出演のCM見ながら、

CMの中の百田さんにつっこみながら本麒麟を飲むバージョンを作ってくれないかな。

 

それを観ながらも、僕は本麒麟を飲むから。