ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年3月1日 去年の夏を思い出しながら、もう少しで春が来ることを信じてる。

f:id:hplfthks8:20200302000339j:plain

3月1日今日の日めくり

 

可愛い豚だ。

 

黄色を纏ったあーちゃんも、素敵だ。

それ以上に、顔が、頬から顎のラインがすっきり。

カメラ映り角度の問題か?????

 

いや、そうじゃないと信じよう。

www.instagram.com

 

JA浪江も今回のコロナの影響で3月の活動が制限されているので、

インスタを連投した中で、全員映ってるやつを。

www.instagram.com

 

この背景。枯草の野原。葉が落ちた木々。

春になったら、一面の緑になるんだろうな、

木に、葉が茂るんだろうな。

 

今は冬だから、茶色一色。

そのの背景にJA浪江のメンバーの淡いコスモス色が、優しいね。

 

僕は、手に入れた去年の夏を思い出しますか。

f:id:hplfthks8:20200302005556j:plain

2019年夏の思い出。玉井さんがかっこよい。