ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

一度壊れた2020年3月12日。その原因は大天使 あーりん。

一度壊れていいですか?

というか、昼間壊れてるんですけど。

周りに悟られないように、内部が大崩壊した。

 

そう。

今日それを観た人が、ほぼすべての人が衝撃を受けただろうこの写真。

百田さんがインスタに上げた写真。

f:id:hplfthks8:20200313002037p:plain

百田さんのインスタの中で眠るポッポあーりん

www.instagram.com

 

優しくふさいだ瞼。

少しだけ微笑んだような唇。

そしてこの両手は何?

 

完全に安心しきった寝顔と空気。

 

もうね、絶対僕はこの空間を守ろうと思った。

何があっても、あーちゃんを含めたももクロを、どんなことからも

護ろうと考えた。

 

実際は、僕は、ももクロに助けられて、救われているんだけど。

 

その受け取った全てを力にして、

ももクロを守る。

 

何が僕の中で弾けて壊れたのかわからないけれど、

そう思った。

大丈夫か俺。気は確かか??!

 

それにしてもあーちゃんは、天使か?

鳩の妖精か?

 

そうだった。

『大天使』が、地上に降りて人間の姿をしたのが、

佐々木彩夏こと”あーりん”だった。