ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

めでたい!そうだ、20年3月24日

オリンピックの延期が正式に決まったり、

その原因の新型コロナは、地球規模に拡がって、

東京でさえ【都市封鎖】かと言われている中では、

気が滅入る。

 

そんな中ではちロケが解散と。

www.hachimitsu-rocket.com

 

僕は、はちロケはあんまり詳しくないけど、

やっぱりスタダのグループだからさ、

みんな成功して欲しいよね。

でも、全てが上手くは行かないこともわかるし。

同じぐらいの年代のグループが多いから。

途中でついえることもあるよね。

 

そんな中、

嬉しいことが。

 

今日ではなくて、昨日だけど。

 

エビ中の安本さんが、エビ中で復活すると。

良かったな。

 

休養から復帰しなくて、そのまま引退とかも、

今まであったから。

 

めでたい。

めでたい気持ちで、今日は終わろう。

lineblog.me