ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日もまためでたい 2020年3月26日

ついに、逆”飛んで埼玉”か?

東京の人は、埼玉や神奈川、千葉から来ないでくれと言われそうな雰囲気が。

 

つまりは、閉塞感が日増しに強くなる今日この頃。

 

それでもめでたいことはある。

 

ばってん少女隊の春乃さんが、活動再開。

ameblo.jp

 

大学進学時期に色々将来のことや、そのための現実のこととか考えるのは当たり前で。

その結果で、活動をやめる人や、グループが解散することも聞いてきたし。

 

だから、予定通り戻ってくるのは、当たり前でもあり、

”奇跡”でもある気がする。

何でもそうだけど、一度離れてみて、離れたところから見ることで、違った景色に気が付くことは当たり前の話だから。それも時間をかけて。

 

それでも、春乃さんが再開を決めた。

それにブログを読むと、第一希望の大学は落ちて、第二志望の大学は合格したけれど。

来年、第一希望の大学を再チャレンジすると。

来年は、アイドル活動をしながら、チャレンジすると。

 

色々考えたんだろうな。

そしてたどり着いた答えだから、

今まで以上にアイドル活動と大学受験に真剣に取り組む気持ちなんだろうね。

 

そう言ってる僕は、ばってん少女隊まで手が回らないのが申し訳ない。

 

でも春乃さんは気になるよ。

好きな顔立ち。

僕は、たれ目がちな人を気にする傾向があるようだ。