ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

四日連続めでたい 2020年3月27日

ついに明日。

0時回ったから既に今日だけど。

 

首都圏自粛要請。外に出るなの週末二日間が始まる。

 

日曜は、大雪の予想で、かつ家にいろTVがあるから、

要請されなくても家にいるが。

 

土曜はね。買い物に行くでしょ。

その他は????寝て起きて、そして考えよう。

 

自粛自粛と、気が滅入るだけ。

 

そんな中、うれしい話があると、少しでも気が明るくなるね。

いいことだ。

 

それは愛来さんが、フジTVの朝の番組、目覚ましに定期的に出るように

決まったと。イマドキガールの追加枠に入ったと。

腐っても地上波。

 

朝の習慣で目覚ましを観ている人も多いと思うので、これをきっかけに

愛来』のことを知ってもらえるといいよね。

 

 

 

スタダの高校生世代は、愛来の時代だと思うんだよね。