ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年5月24日 So Happy

5人が揃って一つの画面に顔を出すことでさえ嬉しいのに。

 


早見あかり、第1子妊娠を生報告!ももクロメンバーも笑顔で祝福  「SOPHISTANCE」アンバサダー就任記念リモートトークライブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=xTsKe0zdzd4

 

早見さんが新しい命を授かったという嬉しくも、思いもよらぬ報告が。

 

いやぁ、びっくりした。

考えてもみなかった。

 

おめでとう。

 

ライブ配信された中で、昔の写真が紹介されていたけど、

確かに早見さんだけ、大人だよね。

他のメンバーが子供っていうか、子供が正しい年齢だからね。

確かにひとり笑ってないし。

早見さん、『自分には、アイドルは向いてなかった』と言って、

ももクロを脱退したことが頭によみがえったよ。

昨日、はじクロを見たばかりなのもあるけど。

 

それでも、10年弱の年月を経てまたこんな風に、メンバーに報告できるのも、

ももクロと早見さんが同じ事務所のままと、ももクロと早見さんが、

どちらも一線に出ていることだろうね。

 

ももクロの4人も同年代だから、

結婚~子供を授かるの現実がまた身近に感じられたと思う。

誰が最初に結婚するかな?

楽しみだな。