ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ささやかなりしことが幸せ;四つの4つばのクローバー

久しぶりに4つばのクローバーを探した。

 

有った。

 

それも、4つも。

f:id:hplfthks8:20200531143620j:plain

我が家の四つ葉のクローバー

写真の横方向の真ん中の上下に、

そして、その左と右に。

左が少し判り難いけど。

 

いやぁ、4つも同時に四つ葉のクローバーが見えるなんて。

今回限りだな。

 

でかした!俺の植木鉢の中のクローバー。

 

やっぱり4という数字にはこだわるよな。

 

ほんの小さな良い出来事も、

四つも同時に起これば、大きな喜びに代わるよね。

 

ささやかな幸せを積み重ねてゆきたいな。

 

さてそんなささやかな幸せを感じる動画が。

心温まる歌声と、手話の動画が。

たこ虹から。


たこやきレインボー / 「一緒に帰ろう」Music Video(HANDSIGN ver.)

 

この歌ほんとうんいいいよね。

 

最初にツイッターでUPされたときもいい歌だと思ったが、

今回の手話付きになって、ますます好きになった。

 

彩木咲良さん、作詞作曲ギター。

 

いい歌作ったよね。

たこ虹の歌声に合うよね。

聞くだけで、心落ち着きささやかに幸せな気持ちになる。

 

この歌。

大事に、大切に、ずっとたこ虹の、

たこ虹たる歌で続けて欲しい。