ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

推しの喜びつまり玉井さんの喜び

今日のももクロクラブは、ももたまい。

 

で、何が始まったかというと、

百田さんの玉井さんへの誕生日プレゼントの開封式。

 

そう、先日Youtubeで公開された顔写真入りパーかー。


【百田夏菜子サプライズ企画!】玉井詩織さんは見ないでください!【こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!】

 

 

玉井さんは、結局この動画の存在は知っていたが、見ていなかったので、

ラジオの中でプレゼントを広げたんだが。

 

もうね、百田さんからプレゼント、

それも百田さん自身がプリントされてるパーカーをもらった

玉井さんが嬉しいのが声だけで分かる。

 

ラジオだから声だけしか聴けないけど、

それでも嬉しそうなのがわかる。

 

そして、玉井さんが嬉しいと、

僕も嬉しい。

推しがささやかな幸せに浸っていると、

僕もささやかな幸せに浸れるな。

 

日曜夜。

この幸せ感をもって明日からの仕事を頑張ろうか。

https://twitter.com/ohtainyan/status/1272159813334519808/photo/2

f:id:hplfthks8:20200615003928p:plain

百田さんからの誕生日プレゼントを着て幸せ溢れる玉井さん

太田胃にゃんの公式ツイッターからの写真。

 

本当にうれしくて幸せな顔だよね。