ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年7月7日:強い思い

たこ虹の新曲。

編曲を担当したCMJKさんのブログが熱くて。

ameblo.jp

 

たこ虹に対する思い。

強い思い。

こんなにブログに思いをぶつけられる関係者がいるのは、

たこ虹自体が強いんだと思う。


たこやきレインボー / 恋のダンジョンUME

 

強い思いの人がもう一人。

百田さん。

https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=916&am_view_page=1

 

おジャ魔女どれみ』が好きだって、最近よく言ってるからね。(声優に決まったからだけど)

これも、好きだって言い続けたからなんだね。

 

そんなたこ虹と百田さん噺。

昨日のミューコミ

 

たこ虹の清井さんが百田さんとLINEの交換を8年目にしてようやく始めたの話から。

番組中に百田さんにLINEし、

百田さんから”さきてぃも好きだよ”と返事が来て。

清井さん、号泣。

ラジオでの映像もなくても震える声だけで分かる号泣。

清井さんの百田さんへの強い思い。の表れだね。


いつもは木曜に一人だけだけど、今日は #たこやきレインボー 全員登場! #一翔剣 #ミューコミプラス