ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

我らがリーダー;百田夏菜子さん Happy Birthday

我らがリーダー

ももクロ百田夏菜子さん

誕生日おめでとうございます。

 

『リーダー』の名称がこれほど似合う人も珍しいでしょう。

 

ももクロメンバーも、

ももクロを支えるスタッフも、

そしてファンであるモノノフも。

多分、

全員があなたのことが好きで、

あなたを愛し。

ときには、頼りなさにしっかりしてと思い、

ときには、バカさ加減に大笑いする。

ときには、その子供っぽさを愛で。

あなたのことを、どこまでも支えると強く思っている。

 

でも、その太陽な笑顔で、世の中を照らし。

最後は、こんなに力強く大地に立つ『リーダー』は百田さんしかいないと思ってる。

 

百田夏菜子さん。

これからもあなたについて行くし、

そのためにあなたを支えていく。

 

もう一度。

Happy  Birthday 夏菜子!

 

 

f:id:hplfthks8:20200712103450p:plain

Hustle PressのTwitterから


【ももクリ10周年記念】SPECIAL MOVIE(百田夏菜子 Birthday ver.)