ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

鳥が空に遠く羽ばたくように ; 4連休が終わった

何のための4連休だったかを、もはや忘れてしまい、

さらに、

梅雨が終わらず雨続き。

 

青空が恋しい。

 

鳥になりたい。

大空を飛びたい。

 

《鳥が空に遠く羽ばたくように》

 

ということで、

エビ中の『ジャンプ』『シングルTONEでお願い』を昨日まで聞いて、

今日は、渡辺美里だった。

 

あの時の渡辺美里だった。

ずっと聞いていたあの時の渡辺美里の声だった。

なんだろう、

力強くて、少し高い透明な声。

よく聞いていた歌声。

 

Teenage Walk

 

相変わらずいい歌だな。

良い歌がいっぱいあるんだけどさ。

 

そんな中、

雨の中。

届いた通販商品。

 

f:id:hplfthks8:20200726104517j:plain

幻の夏ライブグッズ

既に受け取った人がつぶやいていたように、うちわが思っていたより、大きくて、しっかり作ってあってびっくり。

法被もかなり厚手の布で、ずっしり重い。

デザインも、ももクロを前面に押し出していないので、普通に街の祭りに来て行けそうな。

 

そして、一番気になっていたのが、医療従事者支援生写真。

いつもは、数セットしか買わないのに、

今回は支援ということで10セット購入。

川上さんからメンバーサインをいつもよりいっぱい入れた、

サイン率高いとの報告があり。

期待できるか?????

 

玉井さん率は高かったから良しとしよう。

メンバーサインは幻だったと、そう思おう。

 

いつぞやの大山阿夫利神社での、かぐや姫が出てきたので、

満足。