ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20200809 最近のこまごま

f:id:hplfthks8:20200809112252j:plain

Sophistance CLEAR

いや別に、僕はアスリートではないので、本当はこれじゃないのは知ってる。

年を考えるとLAWLESSだろう。

でもパッケージがね、ホワイトが悪い悪いわけじゃないけど。何故か抵抗があって、黒が出たと同時に、1万円以上で20%だったんで。割り引いに弱いただの普通人です。

 

f:id:hplfthks8:20200809001034j:plain

フマキラー親バカ新聞

実際の朝日新聞に載った。広告だけどね。

僕は、さすがに子供が大きくて、載せるネタがなくて、行動しなかったけど。

ももクロ出演CM流れなので、こうやって実際の新聞形式までになると、何気に嬉しい。

 

f:id:hplfthks8:20200802174320j:plain

バニーとハート

f:id:hplfthks8:20200802214118j:plain

佐々木彩夏プロデュース ワンマイルウエアー

 

ZUCCA。もっとも僕は、知らないブランドだったけど。

あーちゃんプロデュースだから。

だから何だともいうけど。

少なくとも、部屋着が華やかになった。

宅配便を受け取りに外に出たとき、少し恥ずかしいかも。