ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

怪物 ももクロ 百田夏菜子!

いや、他の3人も十分怪物。

つまり、ももクロには、

4人の怪物、

4人の怪獣、

4人の超人、

4人のラスボスがいて。

ももクロには、

4人の天使、

4人の女神、

4人の天女、

4人の笑顔の申し子がいるんだけど。

 

それでも今日は、百田さんのことを。

 

それはもうChan.

 

最近は、『あの素晴らしいあーりんをもう一度』を何回か放送してる。

 

あーちゃんが、パーフェクトアイドルとしてズレて来てるんじゃないかと、他の3人が突っ込むんだけど。

今回は、久しぶりにあーりんタイムを披露。

アイドルとしてやり切ったあーりんに対し、

夏菜子が私もとやるんだけど。

 

それがもうさ。

話にならない動きで。アイドルとして話にならないんじゃなくて、

一般人ともどうかな?レベルで。

リズム感や、動きの質が圧倒的におかしいんだけど。

 

おかしい=可笑しい=笑っちゃうレベルで。

 

今回の『あの素晴らしいあーりんをもう一度』では、全体的にMCの飯塚さんの、百田さんへの当たりがとてつもなく強いんだけど。

 

百田さんはへっちゃらなんだ。

その飯塚さん当たりさえも、百田さんには可笑しくて、笑いが体の奥から自然発生して。

全く、主旨的には180度違うことを百田さんはやっちゃうんだけど。

それが、観ているこちらも可笑しくて、大笑い。

 

百田さんのメンタルどうなってるんだ?

モンスターのようなメンタルと思えるんだ。

 

百田夏菜子は怪物。

 

少し前の百田さんのインスタ。

www.instagram.com

 

ただ立って微笑んでるだけでも感じる百田さんの素敵さ。

でもいざバラエティーになると、変わるよ。