ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロを好きな理由;夏のバカ騒ぎ2020 アーカイブから

最初の歌が、

『stay gold』

【昨日の仲間が敵に変わる

 見極めるには、痛みが伴うんだ】の歌詞を聴いて。

僕が、ももクロを好きでいられる理由を再確認。

 

好きだの嫌いだの恋愛の歌がメインだと、どこかで終わってたよな。

 

ももクロも、恋愛の歌もあるけど、メインは、生き様のの歌だからね。

【見極めるには、痛みが伴うんだ】

そうだよ、泣いて誰かを切る時も時にはあるんだよ。

 

 

最初のあいさつで、あーちゃんのこのポーズ。

他の3人は、何もなくて、あーちゃんだけが、笑いを取りに来ているのも、

最近のももクロの強みだと思う。

f:id:hplfthks8:20200831002957p:plain

アメブロから あーちゃんはさゆりさんから芸を引き継げるか?

ameblo.jp

 

玉井さんは、ブログはとうの昔に頭から抜けてると思うけど、最近はインスタのことも、頭の中からどこかに出て行っていたと思っていたけど、忘れていなかった。

 

www.instagram.com

 

永井さんが着て出てきたときは、若干引いた。

 

未だ、アーカイブ版完全に見終わっていないので、続きは見終わってから。

 

高城さん、ラジオでも髪を切る切らないの話をしていたから。

本当に髪を変えたいと思ってるんだろう。

ショートの高城さんも見てみたいけど、ボブぐらいでどうか?個人的な意見ですが。

www.instagram.com

 

最後夏菜子。

本当に百田さんは、センスが有ると思う。

そして、カメラの前では、なり切れる才能。

www.instagram.com

 

海外のファッション誌に出てきそうな写真。