ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

この前の9月6日は黒(96)の日だったが

知ってた。黒フェスにももクロが出るのは。

 

でも、それはパスして大宮にいた。

 

そうさ、浪江の物産展がこの日までだったから。

 

f:id:hplfthks8:20200906164835j:plain

大宮駅前にて

 

ももクロコラボ品は完売してないと思って行ったら、鈴木酒造店さんのがあって、購入。ボールペンも購入。うけどんのボーロも。

JA浪江のサイン入りパンフレットが多量にコピーしておいてあったので、もらってきた。

f:id:hplfthks8:20200909000243j:plain

購入したももクロカップ

買えないと思っていたものが買えて、黒フェススルーしても、得るもの多しと思っていたら。

黒フェスのももクロがすごくよかったと、SNSに溢れていて。

momoclonews.com

 

いやね、黒フェス何故スルーしたかというと。

ももクロはリモート出演だったので、現地は行かなくていいかと。

配信予定だったのでね。でも配信プラットフォームが聞いたことないものだったので、若干躊躇したら、そのままになったというのが本当だけど。

 

アーカイブ残ってほしいな。

アーカイブ残ったらお金払っても見るな。

 

と思ってたら、アーカイブのお知らせが。

kurofes.net

えっとこれは?

カラオケボックスで観るということかな?

また、斬新な。

躊躇してる間に終わってそうな。

10月開始時に再検討ということで。