ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

『耳福』な世界始まる

耳に入ってくる音(声)で耳が幸福感に包まれる。

『耳福』

これで意味合ってるかな?

 

今週月曜日に突然アナウンスされた番組内番組。


「百田夏菜子とラジオドラマのせかい」#01 ゲスト:木村昴 2020年9月7日

ラジオから流れる夏菜子の声の癒し効果よ。

 

これ、週始まりの月曜深夜に聞くのが正解か?

週終わりの金曜深夜に聞くのが正解か?

どちらが、仕事で疲れた体と心に効くのか?

夏菜子の声に耳が幸福と僕に伝えながら、

僕の頭が考えた。

 

って、Youtubeが公式に上げるので、問題解決なんだけど。


「百田夏菜子とラジオドラマのせかい」初回インタビュー

 

この初回インタビューを聴くと、ドラマの中の声と、普段話す声自体は同じなんだけど、トーンとかが違うよね。

ラジオドラマの音声の方が、癒し成分が駄々洩れしているのが聞き比べてみてわかる。

 

これは、百田さんのソロ仕事だけど。

 

あーちゃんのソロ仕事もあった。

 


LEBECCA boutique|第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE

 

いや、堂々としたランウエイウオーク。

”最初に本で顔を隠す””あとはお任せ”ぐらいで細かい指示はなかったようだけど。

その本の部分にロゴが少し重なったところは、全くの偶然。狙っていなかったが、最高の演出になったみたい。あーちゃんの感覚が、タイミングを引き寄せて、最高の演出を起こしたようだ。