ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝 NHKドラマ ソロで主演 ;高城れに

ということで、高城さん。

森崎さんとW主演ながら、

ももクロからはソロでの活躍が始まった。

 

www.nhk.jp

 

 

コメディータッチなんだね。

 

あのね。

高城さんの芝居が、自然だった。

 

チーフプロデューサー 三鬼一希さん。

三鬼さんといえば、ももクロNHKで初主演した天使とジャンプの

プロデューサー。

www.nhk.or.jp

 

三鬼さんに感謝。

ももクロを気にしてくれて。

 

さっきの高城さんの演技が自然の話の続きだけど、

この天使とジャンプの時は、まだまだ不自然=他と浮いてる感じが時々あったからね。

それは高城さん以外のメンバーも一緒。

 

それから数年。

高城さん含め、メンバー演技が上手くなったよね。

一番は『幕が上がる』で鍛えられたからだと思うけどさ。

 

三鬼さんに戻ると。

霊の役に、高城さんにした理由を知りたいよね。

ももクロのことをよく知っていて、

幽体離脱とかの話から高城さんなのか?

高城さんが一番メンバーの中で霊の雰囲気を持っていると思ったから、

選んだのか?

 

どうでもいいか。

 

天使とジャンプの時に、名曲  JUMP!!!!!が生まれたように、

この番組内で、高城さんのソロ歌唱が流れたりしないかな?

音楽を担当するトクマルシューゴさんとは、ももクロ含めてまだ曲提供を受けていないと思うので、トクマルさんによる楽曲がどんなものになるか?気になるな。