ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20年9月13日 浪江女子発組合の拡がりと玉井さんの微笑み

ラスボスが4人いるといわれるももクロ

絶対的エースは百田さんだけど、

玉井さんや、

高城さん、

そして佐々木さんと、

エース級が揃ってる。

 

そんな佐々木さんは、ももクロから一人出て参加しているという意味では、ソロ活動だけど、他にメンバーがいるという意味ではソロ活動ではない、

浪江女子発組合活動も行っておる。こう書くと組合活動だね。

 

この浪江女子発組合。

B.O.L.T(のお姉さん組)とアメフラっしと佐々木さんで行っているが、

高井さんと愛来さんの各グループのエースが(当然)含まれているという意味で、強いよね。佐々木さんが、エースとして先頭に立つ必要ないからね。

高井さんと愛来さんとの二人が前に出てるだけで、佐々木さんは少し後ろに下がっていられるもんね。

 

そんなエースが3人いる浪江女子発組合も、コロナの影響で活動休止状態と思っていたら。思わぬところで活躍していた。

 

郵便局。

それも来年の年賀状になってるんだって。

これには驚いた。

浪江町に寄り添って活動した来た結果だね。

なんかとても嬉しいし、一ファンだけど誇らしい。

 

print.shop.post.japanpost.jp

 

print.shop.post.japanpost.jp

 

そして我が推し、玉井さんは、この笑顔よ。

 

 今日のハピクロでは、ももたまいで、クイズ対決になったけど。

玉井さんが、あえて正解から答えを変更して、結果、百田さんが勝つという展開。

 

玉井さんは、少し怒っていた(ラジオだから声だけで判断)けど、本当は、大好きな百田さんが買って嬉しかったんだろうな。

百田さんが勝ったからこその、この玉井さんの優しげな笑顔だと勝手に考えてる。

今日この頃、2020年9月13日深夜。