ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

個人的スタプラドラフト

ハードコアラジオネットワーク

ももクロ関係の一般人Youtubeでは、今唯一見てる。

www.youtube.com

 

漸く個人的スタプラ5人の選抜がまとまったので。

あくまで今時点ね。

スタプラメンバーみんないいからな。

 

早速。

 

ももたまいは外せない。

もう一度書くと、ももたまいは外せない。

玉井さんが百田さんへの好きが溢れ出てるのを、見てるのが好きなんですよ。

百田さんが、玉井さんを呼ぶときに『たま!』っていうのが好きなんですよ。

 

夏菜子と詩織”で、またデュエット曲出してくれないかな。

夜明けのアモーレ以上に爽快に走り抜けるような感じの曲を。

Ring the Bell以上に、爽やかな甘さを感じる曲を。

 

ももたまいの二人。清野さんも映ってるけど。

https://www.tfm.co.jp/cms/media/521/20200913-hapikuro2020_9_13-1.jpg

https://www.tfm.co.jp/clover/index.php?catid=2800&itemid=169865

 

残るは3人。

今回は好みで選ばせて。

ばってん少女隊の春乃さん。

https://but-show.com/wp-content/themes/batten/img/profile/new_img0503.png

メンバープロフィール | ばってん少女隊 オフィシャルサイト |

 

はっきり言って、ばっしょーは、そんなに知らないけど、スカをより前面に押し出していけばいいと思うな。個人的にスカは好き。

春乃さん自体は、桃色つるべで観たけど、その時はまじめさが滲み出ていた。

あんまり関係ないが、ばっしょーのHP。個人的にはセンスいいと思う。

 

たこ虹の彩木咲良さん。

https://www.tacoyaki-rainbow.jp/img/profile/img4.jpg

たこやきレインボー|プロフィール

 

時々見せる咲良さんの狂気が好きなんですよ。

あと、ギターと作詞作曲ね。


たこやきレインボー / 「一緒に帰ろう」Music Video(HANDSIGN ver.)

これ名曲だって。

 

たこ虹のHP.個人的感想は、センスとは反対方向にある。

 

最後。

エビ中の柏木さんや、B.O.L.Tの高井さんも入れたいんだけど。

 

もうね、いつぞやのあーちゃんソロコンで、

次の時代はこの娘だと思ったアメフラっしの愛来さん。

https://www.amefurashi.jp/images/profile/aira5.jpg

アメフラっシ 公式サイト - AMEFURASSHI OFFICIAL WEBSITE -

 

本当に次は愛来の時代が来ると思ったからね。

溢れ出る負けず嫌いだよね。

 

愛来さんは、百田さん推しで。

その百田さんも負けず嫌いなんだけど。百田さんの負けず嫌いは、リラックスしてみていられるんだよね。なんなら、負けず嫌いが笑いに昇華しているからから。

愛来さんも負けず嫌いを上手く消化することをもっと百田さんの近くで観れたらなと思うし、グループとして年齢に幅を持たせるため選んだ。

 

アメフラっしのHPも、センスいいね。

ばっしょーと合わせて考えるとHPのひな型があるんだろうね。

背景の色(白色)と、最近新しくなったばっしょーのマークが、センスをより出していると思う。

 

ももクロのHPは、もう慣れた。

個人的センス、中間だね。