ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

愛来と高井さんが並び立つとそりゃ強いわな

高井さんンおインスタの写真。

f:id:hplfthks8:20201103004439p:plain

高井千帆さんのインスタから 愛来と高井さん

www.instagram.com

 

先週末のJA浪江 in 立川で、自分の持ち歌以外を歌う企画で、愛来と高井さんがデュエットした時の写真。

evilamag.com

 

二人並ぶと絵になるね。

そして白色ドレス+ホワイトベレー帽の清楚感が映えるな。

 

高井さんはさ、もともと清楚感出てるけど。

愛来さんは、セルフプロデュースすると、ヤンキー感を出しがちじゃん。

 

個人的に思うのは、愛来さんは、ヤンキー感じゃなくて、清楚感だと思うんだよね。お嬢様感。

あーちゃんのソロコンで、森に迷える少女をお嬢様感前面に出した愛来をみて、次は愛来の時代と思ったんだから。僕は。

 

今年のスタプラのシンデレラ投票も、直前まで愛来さんに入れるつもりが、結局変わったけど。

来年は、必ず入れるから。

だから、清楚なお嬢様感を前面に出して、たまに素に戻ってヤンキーになる。

それ位がいいと思うんだけどな。

こんなに白が似合ってるじゃん。