ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の結論 ; あーちゃんはやっぱりカワイイ そしてJA浪江の未来は?

昨日やっと、浪江の配信、三つとも見れた。

見逃し配信で。

 

配信で言えば、昨日はももクロのAEイベの日だったので、そっちを見よう!との話なんだけど。タイミングが合わあいんだな。

 

だから見逃し配信があるのは、ありがたい。自分の空いた時間に合わせて観れるから。

 

JA浪江。ちゃんと見たのは今回が初めてだったんだけど。

持ち歌のテーマは、全て浪江町に関するものなんだね。今回観たMCの中で話が出てきて、初めて知った。単純の前向きな歌をテーマにしていたわけでもないんだ。

 

重要なことだよね。

浪江町に寄り添って活動している方こそ、浪江町に関する内容で、歌を歌う。

 

PPPとしての佐々木さんの面目躍如だね。

今回は3公演あって、それぞれ内容を変えてと。

 

そして3公演目が、コスプレ回なのだが。

あーちゃんは、うけドン。ならぬ、あーどん。

 

f:id:hplfthks8:20201109000128p:plain

あーちゃんのインスタから。

https://www.instagram.com/p/CHAXz2_J10Q/

 可愛いと思ったんだな。あーどんが。

 

全員集合はこっち。

f:id:hplfthks8:20201109002708p:plain

高井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CHAvl--pkfF/

 

今回の中で、あーちゃんから、JA浪江の活動は、例えば今年の春開催予定だった春一までの予定だったとか、そうでなかったとか。

 

続けて欲しいな。ももクロやB.o.l.T、アメフラっしとは、路線が違う歌や振り付けで、

おしとやかなグループで成り立ってるから。

 

あーちゃん、つまりももクロのレコード会社は、キングで、B.o.lTも同じキング。

ここは、歌を世に出すことのしがらみから解放されておる。アメフラっしは、まだインディーズ、スタダの関連レコード会社だから、今は問題ない。

でも今後だよね。アメフラっしのの夢は、メジャーデビューだから。

そうなると、キングからデビューする可能性は、少ないだろうね。キング以外の、メジャーレーベルからデビューすると、JA浪江の活動からは、離れるだろうね。

今はまだ、後輩グループも、インディーズ組が、数グループあるから、人を入れ替えて、長く続けることはできそう。

 

ももクロでは末っ子を満喫し、JA浪江では、頼れるお姉さんなあーちゃん。

そこのところの2面性を楽しむのも、JA浪江の魅力だったりするね。