ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

良い子でしょ!うちの子たち;百田さんの母性

先週のももくろちゃんと!

post.tv-asahi.co.jp

 

流れでクイズに正解したらうまい棒がもらえることになって。

大はしゃぎする玉井、高城、佐々木の3人。

 

それを見て百田さんが、

「(たかだか)うまい棒だよ(そんなにはしゃぐこと)」

というが。

 

3人はお構いなしに、いや今まで以上に、「うまい棒だよ!」といって、

はしゃぎまくる。

 

そして百田さんが司会者に言うんだね。

「良い子でしょ!うちの子たち」と。

 

その意百田さんに母性を観たね。

 

母親 百田 1名 + 子供な玉井、高城、佐々木の3名。

 

今回はこの組み合わせだったが、1名の方が仮に玉井さんでもいいし、高城さんでも、佐々木さんでも成り立つことが想像できるのが、ももクロの素晴らしいところで。

全員が年相応に大人であるし、全員がと実年齢にかかわりなく子供の純粋さを持っているという。すごいよね、ひとりの中に大人と子供が両立して存在しているんだもんな。

良く、子供の心を持っている大人といわれるけど、ももクロの場合は子供そのものになれるからね。

 

そんなことを思った。

 

死して明日(0時回って既に今日)

ABEMAで緊急生放送やると。

natalie.mu

 

今度やる配信ライブ。確か詳細はまだ発表されていないと思うので。その発表かな?

その配信を、ABEMAで取り扱うのかな?

 

それとも年明けに予定の有観客ライブのことかな?

こちらは、スタプラフェスのことを意味しているいないが、まだ明確じゃないと思うので。どうなるのか興味津々で待ってるんだが。やっぱり実は、スタプラフェスのこと

だったりして。