ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

皆さんのおかげで今週も頑張れる;2020.11.16

高城さんのおかげで。

f:id:hplfthks8:20201117005803p:plain

高城さんのインスタから。

www.instagram.com

青い空。

スタンドシートの青。

そして高城さんの衣装の青。

 

青で統一された絵を見て、過ぎ去った夏を思い出す。

 

百田さんのこの写真。

f:id:hplfthks8:20201117010355p:plain

百田さんのインスタから

www.instagram.com

 

薄いピンクなのか?

薄い紫なのか?

このいでたちで、この雰囲気で街であったとしても、

僕は、百田さんだと全く気が付かないだろうな。

 

相変わらず百田さん、雰囲気のセンスが良い。

 

「た~まっ」だって。

百田さんが、玉井さんのことを「たま」とか、名字の一文字で呼ぶのが大好きなんだとね。個人的に。

 

ももたまいが好きなんだ。

f:id:hplfthks8:20201117011158p:plain

ももたまい 百田さんのインスタから

www.instagram.com

 

昨日に引き続き、今日もこんなに写真UPしてもらったら、

今週のスタートは万全な気分。