ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の玉井さんの行動を予想してみましょう。映画撮影だったらどうしよう?期待膨らむ!

今日の朝の理事長のインスタ。

f:id:hplfthks8:20201120001146p:plain

2020年11月19日朝。理事長がUPしたインスタから。

今日は、超久々に《映画の現場に》とある。

https://www.instagram.com/p/CHv7vHbFHXu/

 

そして夕方のインスタ。

f:id:hplfthks8:20201120001640p:plain

2020年11月19日夕方 理事長がUPしたインスタ

https://www.instagram.com/p/CHxLn0Tlon6/

 

久々の現場=朝のインスタで言っていた映画の現場だよね。

 

そして続けて、

《玉ちゃん》にご挨拶

《元気いいな》

 

理事長が《玉ちゃん》と呼ぶ人はそんなに何人もいるのだろうか?

スタダに”玉”が付く人が、そんなにたくさんいるのだろうか?

 

理事長に対して”元気よく”返すぐらいなら、理事長をよく知っている人だよね。

 

あぁ、僕は一人しか思い浮かばない。

 

玉井詩織さん

 

映画撮ってるの?

 

玉井さん、今日撮影していたの??????

 

勘違いの妄想で、思い込みかもしれないが。

期待していいよね。

空振りでもいいからそう思い込む。

 

玉井さんが映画撮影してると信じよう。

いやぁ、舞台挨拶あるよね。

今から、舞台挨拶はチケット入手(抽選かな?)できるよう、気合を入れて過ごそうと誓った、今日の帰宅電車内。