ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

それでは今日の佐々木さんを 20201122

f:id:hplfthks8:20201122220755j:plain

今日買ったものと来たもの

佐々木彩夏さんことあーちゃん表紙のCAPA購入。

人生2回目、この雑誌買ったの。そう最初は、百田さん表紙の時。

 

CAPA、あるいはカメラ業界とももクロはあんまり関係なさそうな中。

今回の佐々木さん表紙。

多分、多分百田さん回の売れ行きが良かったからか?

CAPA内に、モノノフがいるか?

 

どちらかかな?????

だとすると、

玉井さんと高城さんの表紙買いも期待していいかな?とか思いながら購入。

 

 

佐々木は同じでも、敦規さんがUPしていたギター雑誌も一緒に購入。

未だ中身見てないのでどんな感じな雑誌かわからないけど。

ギタリストで言えば、僕はJimmy Page とKeith Rechard。

テクニックや上手い下手は2番目。

好きな要素の一番は、ギターを弾いてる姿がかっこ良いか?

ギターを抱えてる姿がかっこ良いか?

 

ももクロの佐々木さんに無理やり戻って。

あーちゃんもプリントされているももクロのエコバックが来た。

生写真は当然のように入っていなかった。

 

そのももクロの玉井さんが絶賛していたもも行くのカレー饅は、1週間前ほど前には来た。食べたけど、確かに皮はもちもち。中のカレーは美味しく。温めても半熟卵は、半熟卵のままっで、黄身がこぼれてしまったことまでTV通り。

玉井さんが絶賛するのは正解。

f:id:hplfthks8:20201114104350j:plain

もも行くで紹介され、玉井さんの肩入れ商品となったカレー饅

 

最後に。

B.o.l.tの高井のちーちゃんのインスタが、美しすぎてびっくり。

20歳になったばかりだよね。確か。目の雰囲気なんかは、ももクロの4人には無い系統な気がする。

f:id:hplfthks8:20201123012036p:plain

高井千帆さんのインスタから

www.instagram.com

 

高井千帆さん。手術は成功したと言っていたので、じっくり・早く治してね。