ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ちぃ無双

個人的には、たれ目系が好きなんだ。

 

この前高井さんについて述べたのは、高井さんがつり目系で。

ももクロのメンバーは、たれ目系というか、少なくともきつめの目の人はいないと思う。

そんな中、つり目系でも高井さんが美しいなと。

 

でも今日、高井さんがこんな写真をインスタに上げてきて。

f:id:hplfthks8:20201126003644p:plain

高井さんのインスタから

www.instagram.com

 

高井さん、スタプラブログの方も担当が回ってきてUP.

blog.stardust.co.jp

高井さん、19歳になったばかりなの?

 

インスタの写真に戻るけど、なんて大人っぽい表情と雰囲気。

 

そして、写真に写った角度が影響してると思うけど、目の雰囲気がきつくない。むしろ優しい。

 

つり目でも美しいと感じた僕は、こんな目の感じ。

美しさ最高だな。

 

アイドルの中では、僕個人の感想としては、頭一つ抜け出てきたな。

(玉井さんは、別格ということでご容赦を)

 

美しさは他を寄せ付けないな。

 

そんなb.o.l.tの高井千帆さん。

病気でお休み中。

側弯症という言葉は、高井さんで初めて聞いた病気だけど。

グーグル先生に教えてもらったら、背骨が横に曲がるような病気なんだね。患者さんのレントゲン写真とか見たけど、そりゃ激しいダンスとかしたら、体に大きな負担がかかるよねと思える。

手術したとのことなので、この先の復帰が楽しみだな。

更に美しくなって、ちぃ無双になるな。