ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

進行形の線をひいて、その先の年末年始が忙しくなってきた

ももクロの新曲「PLAY!」ばかり聞いてる。

 

いきなりの「進行形の線をひいて」がさ、

これからもこれからも、

前に進んでいくももクロそのもので。

それだけで、好きな曲認定。

 

前から年明けに有観客ライブをすると言ってたけど、正式に発表があった。

1/15 横アリ。

翌1/16は、スタプラフェスだね。

だから、舞台セットとかは、共用だろうね。60分ぐらいを想定しているとのこと。

ライブタイトルが「3600セカンズ」だから、60X60=3600だもんね。

 

AE限定で、平日開催だし、ももクロとしの大箱ライブでの開催を試す意味合いが強いんだろうな。

 

それ以外にも、AYAKARNIVALが配信決定とか(見事に現地参戦の抽選は外れたので、一般発売は申し込まずに、静かに家で)

 

ももクロで言うと、浪江の一員(いやPPP)として有観客ライブを、そろりと始め。AYAKARNIVALで(これもPPPになるね)、確認し。

 

1月の3600でももクロとして大箱から有観客ライブを行ったのちは、

翌日のスタプラフェス、

2月のバレイベと、

年明けから有観客ライブ開催頻度が、毎年のそれに復帰しそうな予感が一気に感じられて、忙しくなるなって。

 

さて、最近のこの一枚はそう、

川上さんのインスタから。

f:id:hplfthks8:20201209003826p:plain

玉井詩織さん Kwkmさんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CIgBMCKpDEG/

 

それと、今月の日経エンタ

高城さん回なんだけど、川上さんがさらりと気になることを言っている。

高城さんが出た、テレ東の旅番組「バス対電車」。高城さんの評判が良くて、次の

オファーももらったが、高城さんだと近すぎて、別の人が出ると。

 

この番組、僕は普段は観てないけど、リーダーと、アイドル枠と芸人枠の3人が、いつもチーム組むのかな?仮にそうだとして、高城さんに近い芸人とは、永野さんしか思いつかないんだけどな。高城さんの代わりに出る人は誰かな?

あーちゃんは、アクティブ感の番組とは合わない気がするし。収録をいつするのかにもよるけど。百田さんは、映画の宣伝に忙しそうだし。

そう、それが言いたい。次にこの番組に出るのは玉井さんでしょ。玉井さんしかいないでしょ。そうですよねKwkmさん!

放送は年明けだと思うから、今から新年年明けが待ち遠しい。忙しくなるな。