ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

抽選結果に久しぶりに絶句

俺は何か悪いことした?

 

もしかしたら、ヨドバシカメラ夢のお年玉箱に当選したからか?

そっちに運を全て使ったのか?

 

だったら、ヨドバシの方に運は使いたくなかった。

 

個人的には、結構思い切って応募したんだけど。

プリンスの都市型ホテル程度の高級なホテルに、自分では予約して宿泊しないもん。

 

貸し切りでしょ、結構な部屋数つまり当選者出るはずだよね。

 

どうして落選するの?

f:id:hplfthks8:20201210003659p:plain

12月30日落選!!!!!!!!!!

モノノフのみんな、頑張りすぎ。

みんなももクロに会いたいんだね。

ももクロの人気を再確認したということで、納得しましょう。

 

ここで使わなかった運は、1月15日に回ったということでいいかな?