ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年 特別編 新型コロナが吉田拓郎を奪っていった

新型コロナのバカ野郎!!!!!

2020年は新型コロナで、これからも記憶されると思うけど。

僕の中では、拓ちゃんのやる気を奪っていった憎きコロナの年で、永遠に記憶される。

 

ももクロを知る前は、拓郎だった。

いつも頭に流れるのは、「明日に向って走れ」だった。

”こぶしを握り締めて”のフレーズだ。

 

ぼこぼこに殴られて。

苦しくなったときじゃない。

 

まだ若くて、反発力はあったから、”苦し”くはならなかった。

ぼこぼこに殴られた中で、”こぶしを握り締めて”明日なにくそ。

だった。

 

個人的に、仕事と家で忙しく、時間も、お金もなかった時期が長く。

その間は、拓ちゃん情報を追うこともままならす。

 

ようやく落ち着いて。

ファンクラブに入って、久しぶりにライブに行ったのが、2019年。

良かった。2回も行った。

 

ラジオで、病気をしていたと話されて、ライブ活動はやめたと宣言。

 

でもさ、やっぱりさ、ライブする気になってくれてツアー復活するとなったが、

コロナで吹っ飛んだ。

そればかりじゃなくて、ファンクラブも閉鎖するとなった。

 

個人的には、空白の期間を埋めるべく、これから吉田拓郎を改めて追いかけようと思っていたのに。

コロナが、強制終了させた。

コロナの大馬鹿野郎。

 

写真は、今年購入したキャップと時計。

そして、ファンクラブからのカード。

f:id:hplfthks8:20201226101544j:plain

吉田拓郎グッズ2020