ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん無双~なんだこの可愛い動物は?

明けましておめでとうございます。

から始まった、あーちゃんのブログ祭り。

f:id:hplfthks8:20210110003148p:plain

あーちゃんのブログから 晴れ着のあーちゃん

ameblo.jp

コロナ禍でも、あーちゃんの活躍は、広範囲に及び。

 

ソロコンを配信したり、

たこ虹の配信ライブの演出したり、

AYAKARNIVALというアイドルイベをプロヂュース。

雑誌LARMEの専属モデルになり、表紙にもなったり。

 

旅番組に、ソロで出たり。

 

当然、ももクロとしての活動も多数。

 

あーちゃん見てると、ワーカホリック?と錯覚するくらい。

 

いわゆる大車輪の活躍。

 

そんな中、あーちゃんに癒してもらおうと。この写真。

f:id:hplfthks8:20210110004824p:plain

あーちゃんのブログから。 牛の被り物をするあーちゃん。

ameblo.jp

なんてカワイイ牛なんだろうか?

 

と思ったら、ここにもカワイイ動物が。

小熊?リス?

たこ虹の堀さん!

f:id:hplfthks8:20210110063848p:plain

たこ虹のツイッターから なんてカワイイ寝顔でしょうか?