ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりんのこと、ももクロのこと忘れるわけないでしょ!信じて!

https://www.wani.co.jp/images/Article/Article_JF7FpALpX04f4D7dvLWSdKsPrGmLZKfw_1.png

www.wani.co.jp

 

小島さんの新著を読んだ。

 

そこでね、

あーりんが、自粛期間中に「みんながももクロのことを忘れるんじゃないか?」と、不安になったんだと。

だからYoutubeを上げたりしたんだと。

 

あーりん、心配しないで。

忘れたりしない。

 

あーりん含め、ももクロのことを忘れることなんてできないんだから。

 

ももクロのメンバーが、この先、結婚して出産して育児休職とって。

2~3年しても、僕は忘れないから。

数年ぐらいブランクがあっても、大丈夫。

いつまでも忘れずに待ってるから。

 

それぐらい、あーりんやももクロは、僕の心の中にしっかりと根付いてる。

 

f:id:hplfthks8:20210112003314p:plain

あーりんブログから

ameblo.jp