ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年始の株

上がっているものは、いつか下がる。

下がってるものは、いつか上がる。

そんなことわかっている。

ただ、いつ上がって、いつ下がるかがわからないだけ。

 

あれほど年末に株について語ったんだから。

ももクロ関連株をあれほど年明けたら買うと言ってたんだろ。

特にももクロが、とってもお世話になっているスズキさん。

 

!!!!!!!!

反省しますが、買えてない。

 

スズキは、去年春先に2500円まで下がり、11月末に5700円まで上がった。

この中で、持ってた株を売ったのだけど。今年は買おう。

 

よし、年末下がってるのでということで、一回4000円で刺して、注文取消して、4400円に上げよう。としてるけど、今また上がってんだよね。買えそうもない。すぐさま下がる気がして。でも下がらなくて株を持ったまま。

 

結局ももクロ関係で今保有しているのは、

フマキラー伊藤ハム米久のみ。

伊藤ハム米久?かつて2年ほどももクロをCMに起用してくれたのが、

米久」だったから。

 

で、スズキが持ってないのはわかった。

フジ、テレ朝、日テレは?

 

はぁ、全て変えてない。ウエルシアも。しまむらは、単元株価100万円終えてるから買えない。

そういえば昔々、サントリーニも起用されたな。サントリー株を候補に挙げておこう。

 

気を立て直し、ももクロの写真を。

f:id:hplfthks8:20210115004107p:plain

玉井さんのインスタから TD4

https://www.instagram.com/p/CJ_OIPfMfUd/

 

目をつむっている左側ももたまいと、目を開いている右側彩高。

なんか素敵だな。

しっかり分かれてるのがね。何故だか素敵。