ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日は1月15日だったけど、忘れていた。それが今の状況

早3年?

あっという間?

もはやずっと過去の話みたい?

 

個人的には、1月15日が来ても、

3600セカンズが1月15日に開催されると決まった時にも。

 

1月15日がその日だったとは、頭の隅にも思い浮かばなかったのが事実。

もっとも、僕は、感度が全てにおいて鈍いからね。

でも、SNSでみんなが教えてくれるから。

TDFに変わることが確定した日だった。

 

すでに今は、4人が完全にデフォルトになったから。

 

そんな4人の新曲。

f:id:hplfthks8:20210116120902j:plain

月色Chainon と玉井さんカード

この衣装が今の4人。

5人のままならどうなっていた?

4人になったからどうなった?

 

確かなのは、今の4人。

 

ところで、この歌が主題歌のセーラームーン

アニメ版のYoutube

セーラームーン海外でも人気なんだね。

コメントが日本語が出てこない。出てこない。


ももいろクローバーZ with セーラー5戦士 / 『月色Chainon』Animation Music Video