ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田さんの顔が程よく赤い

最近。

メイクだと思うけど、百田さんの顔が程よく赤い時が多い。

 

例えばこの前の配信ラジオ。

最後の最後に出てきた百田さんの顔の感じ。

 


スタプラアイドルフェス・ラジオ

 

ほんのりアルコールが入って、ほんのり赤くなって、

ほんのり気持ちよくなった感じ。

 

百田さんがお酒を飲んでる絵が想像できないんだけど、

百田さんは、家でとかで飲むのかな?

どうなんでしょうか?

 

ところでこのスタプラアイドルフェス・ラジオ。

1月16日のスタプラフェスが、10月に延期になったことから、急遽開催されたんだが。各グループ基本2名登場。(ももクロだけは、なんだかんだで4人)

 

同じスタプラの括りだけど、各グループ個性があるね。同じじゃないね。よくわかった。

当然代表で出てきた2名の個性もあるので、それがそのままグループには当てはまらない可能性もあるが。

 

一番楽しそうだったのが、とき宣だった。それこそ、箸が転んでも笑う時期なんだろうな。

一番おとなしかったのが、うっかだったね。

 

各グループの代表曲を流してほしかったけど、歌とCMなしで3時間は、通常は5時間番組だとのことで、おいおい曲は探してゆこう。

 

吉田アナが、前から話してること、

推しは増やすもの。

 

さてどうする?

 

10月は、シンデレラを選ぶ必要ある。当然玉井さんに投票不可能。

個人的にどうする?だれに投票する?

今まで、愛来さんや高井さんとか言っていたけど?

菅田さん気になってきたんでしょ?今回のラジオ見て。

 

吉田アナの言葉に従って、推しは増やすか?

でも、投票は一票しかないよね。

10月までの、僕内部の戦いが始まった様子。

残り9か月ほど考え続けていこう。

(悩み続けるとも言う)

 

最後に百田さんに戻るけど。

 

ほんのり赤くは、お風呂上りともいうが。

去年のスタプラフェスでの名言を聞かれて、

『お風呂に入る』を思い出して、口にする百田さん。

まったく間違いなく百田さんでうれしくなる。

 

スタプラ伝統、顔がかわいくて、頭は???

百田さん、スタプラの王道ですね。