ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももたまい 2021/1/26;インスタ3部作

ももたまい。

インスタ。

 

百田さんから。

f:id:hplfthks8:20210127004152p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CKgjhZws343/

 

相変わらずセンスがいい構図だと思うんだよね。

そしてなんて優し気な口元。目元。

 

そして”ももたまい”のもう一人の主役。

しおりん、玉井さん。

f:id:hplfthks8:20210127004828p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

このインスタを見た瞬間僕の口がつぶやいたのは、

「落ち着く」

 

やっぱりさ、僕の心を穏やかにしているのは、玉井さんだなって。

そう思う今日この頃。

 

最後には、高井さんの作った肉じゃがで。

f:id:hplfthks8:20210127005411p:plain

B.O.L.T 高井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CKgt5oMJRlA/

 

これは食べたくなる肉じゃが。

ジャガイモに、味がしみ込んでいるのは、食べなくてもわかるし、

糸こんにゃくは絶対美味しいでしょうという、色照り。

 

玉井さんのインスタで落ち着いて。

百田さんのインスタでほんのり色めいて。

高井さんのインスタで、温まる感じだ。