ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あの夏菜子が楽しそうに歌っているのを観て胸が熱い。あの夏菜子だよ。

この土曜日、1月30日のミュージックフェア

1曲目で米米CLUBが歌う浪漫飛行で、百田さんが歌に合流したのだけど。

 

それが楽しそうでさ。

嬉しそうでさ。

歌ってる自分をよく見て、

よく聞いてとアピールしてるみたいで。

 

あの夏菜子だよ。

歌が上手いわけでもなくてアイドルになって。

自分が他人より目立つのが嫌いで。一歩引いて。

 

 

そんなんだった夏菜子。

負けず嫌いなのは確かだしさ。

いっぱい練習したんだろうな。

 

そんなことを考えたら。いきなり胸いっぱい。

 

百田さんが頑張ったという話は、

佐々木のあーりんも言っていて。

 

Chanの#536。

年末のももいろ歌合戦リハーサルで、

百田さんのピアノを聞いて。

 

百田さんは、ピアノを弾ける雰囲気は持っていなかったので、

どれだけ練習したんだろうと思うと。

それは、モノノフのみんなもそう思うと。

 

そんな風に思っていたので、あーりんは、百田さんの演奏が終わった後、涙したんだね。

 

百田さんに限らず、ももクロのメンバー全員歌上手くなったよね。

安心して聞いていられるもの。

安心してTVでの歌番組見てられるもの。

 

みんな、いっぱい練習したんだろうな。

 

とそんなことを書きながら、

今日の最後も玉井さん。

 

届いた、

AE継続アクリルや、一掃セールで購入したTシャツと、キャップ。

当然玉井さんですよ。

なんだかんだ言っても、黄色しか見えない。

 

f:id:hplfthks8:20210131112305j:plain

0131 届いた品物