ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

とびきりな玉井さん byカメラマン 百田。最高な被写体をとるのは、大好きな人だ。

か=百田夏菜子

た=玉井詩織

 

か「ねぇ、たま」

た「なあにぃ、かなこ?」

パシャ

た「なによぉ、いきなり」

か「あ!とびっきりのがとれた!」

た「だったらいいか」

 

まったくの空想です。

でもいいんです。

ありがとう!百田さん。

 

とびきりの玉井さんを。

この最愛の人にしか見せない表情を。

f:id:hplfthks8:20210202005344p:plain

百田さんのインスタから

www.instagram.com

この瞳の潤いを溜め込んだ輝きを。

 

今日の朝、この写真をみて、

心がざわついて、

次の瞬間には、穏やかになって、

久しぶりに『はぁ』としか口にできなかった。

 

ちなみに今日の日めくりはこれ。

f:id:hplfthks8:20210201101706j:plain

それは玉井さんのことを考えているときですよ

この百田さんからの贈り物の玉井さんの写真は、幸せそのものだよ。

 

春の一大事。

来年に再延期が決まったけど。

来年開催されたら、3年間の思いが詰まったライブになるから、爆発するな。

 

それまでは、苦しい時、落ち込んだ時、目の前が真っ暗になった時。

おりにふれて、このとびきりの玉井さんを見て幸せな気分を取り戻すから。