ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年2月13日 玉井さん TOP賞おめでとう!!!!!

ももクロは、くっついているのが基本(?)なので、

だからくっついていると落ち着くと高城さんが言ってるっけど、

くっついているのを見ると、僕も落ち着くんだ。

いつもと同じと。

f:id:hplfthks8:20210214005619p:plain

くっつく彩高 高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CLOs4KNAblz/

 

高城さんは、目が大きいけど。

その大きさを強調する写真が多くて、見た瞬間ドキッとすること多し。

そしてその目が潤んでいて、今にも溜まった涙がこぼれそうに見えること多し。

f:id:hplfthks8:20210214012405p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CLHJ1fcAIAs/

 

百田さんはいつもながらのセンスの塊というべき写真をUP.

f:id:hplfthks8:20210214013207p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CLMP0adsvCx/

 

絵によるポートレート

その表情とその質感が、センスの塊で構成されているような。

 

そして最後に玉井さん。

ストーリーズを残しちゃった。ごめんなさい。

でも、そいでもしないと言えなかったから。

 

TOP賞 おめでとう!!!!

f:id:hplfthks8:20210214014417p:plain

玉井さんのストーリーズから

麗しいぐらいに美しい。