ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

嗚呼 麗しきは玉井詩織その人のみ、その瞳、その微笑

玉井さんのインスタ。

f:id:hplfthks8:20210228234000p:plain

玉井さんのインスタから 麗しきかなその全て

https://www.instagram.com/p/CL1FCU3l3vo/

 

この写真を見た人は、心臓止まったよね!

 

なんだろう?

その目元といい、口元といい。

 

その瞳に映る輝きと、流れる前髪のカットライン。

 

ももクロメンバーの中で、最初にピアスを開けるとしたら、玉井さんしか考えられないので、つまりは、玉井さんがピアスを開けたことには、驚きはない。

 

玉井さんはじめ、ももクロメンバーは、同世代の人たちが経験してゆくことを(悪いことは無しで)、同じように経験していってほしい。

 

ピアスを開けた玉井さんは、ますます魅力を増してくんだろうな。

 

ところで、今日 久々にももクロライブがあったようで。

高城さんのストーリーズをぱちりと。

f:id:hplfthks8:20210301000018p:plain

高城さんのストーリーズから

 

https://www.instagram.com/takagireni_official/?hl=ja

 この前のふんどしで前髪伸ばした宣言したあーりん。

グイっと大人っぽくなったよね。